仕事のこぼれ話、雑談など
--年--月--日 (--) | 編集 |

2017年01月03日 (火) | 編集 |
新年も早3日が過ぎてしまった。

1/6まで休みなので、まだ3日あると思う反面、
あと3日しかないとも思い。
何だか徐々に気持ちが沈み始めてきた

ところで初詣に行った際に引いたおみくじ。
201701_omikuji.jpg

大吉だった~

幸先がよいのか、それともここで1年の運を
全部使ったのか・・・
どちらに捉えるべきか少々悩んだわ。笑

冬休みの終了が近付いてきたこともあって、
ついネガティブに考えてしまうのかも。
まぁここは素直に喜んでおきましょう。

さて今日は姪達と出かけてあちこち歩き回り、
明日も用事で外出予定。
正月をのんびり満喫とはなかなかいかないけど、
これはこれで楽しいもので。

残りの冬休み、自分なりに充実したものに
出来ればいいなぁ。。。


ひとつポチッとしてくれたら励みになります
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

こ、こちらもついでに
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
