仕事のこぼれ話、雑談など
--年--月--日 (--) | 編集 |

2017年01月06日 (金) | 編集 |
 鬱だ。

とうとう冬休みが終わってしまった。
明日から仕事という現実を直視出来ない

でも、世間は大多数が既に仕事は始まっていて
明日から三連休なんだろうね。
しかし長い休みから社会復帰したと思ったら
直後にまた連休というのも、気持ちの上下が
せわしなくなりそう。
・・・なんて言っても、休みが多い方がいいけど。

冬休みの9日間、振り返ってみると家から一歩も
出なかったのは2日間のみで、あとは用事やら
何やらで外出してた。
しかも歩数も8千~1万歩超と結構歩き回り。

何かまた悪い癖が出てしまい、せっかくの休みだから
有効に使わねば!と予定を詰め込み過ぎたわ。
で、結局時間に追われてばかりいたという。
長期の休みなのに、ゆったり感が全然なかった

さて明日は仕事始め。
もう一人のスタッフは11連休中のため私のみの勤務。
例年、仕事始めはそれほどドタバタもせず
割と静かなものなんだけど今年はどうだろう。
少々不安がなくもない。

とりあえずは社会復帰に向けて、早めに寝よ・・・


ひとつポチッとしてくれたら励みになります
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

こ、こちらもついでに

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
