仕事のこぼれ話、雑談など
--年--月--日 (--) | 編集 |

2017年01月09日 (月) | 編集 |
先週土曜日の仕事始め。

とりあえず寝坊することもなく無事に出勤。
行きはかなりブルーな状態で足取りも重く・・・
でも会社に着いてしまえば通常モードに切り替わり。
不思議なもんだわさ。
ま、そうするしかないんだけどね。

その日は一人勤務だったこともあり結構ドタバタし、
あっという間に一日が終わった。
休み中に特に問題も起きなかったようで
胸を撫でおろしたのでありました。

しかし。
翌日の日曜日も急遽休日出勤したYO
別にトラブルとかでなく、内見の予定が
入りそうだったからなんだけど。

日曜日って、周囲の業者さんやお店も休みの
所が意外とあって微妙に寂しい感じ。
ちなみに、一日を通して来客は一人。
新聞の勧誘だったYO

ふぅ。。。
仕事始めや新年早々の休日出勤で
変なテンションになってしまったわ。
通常モードに戻っていた気になっていたものの、
実際は戻っていなかったのかも。笑

さて明日からまた仕事。
切り替えていかないとねー


ひとつポチッとしてくれたら励みになります
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

こ、こちらもついでに
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
