仕事のこぼれ話、雑談など
--年--月--日 (--) | 編集 |

2017年01月30日 (月) | 編集 |
先週末から何やかやと慌ただしい

でもそんな時に、何故か狙ったかのように
トラブルが発生したり。。。
何なのまったくーーー

そして、相変わらず時間に追われることが多く、
今日も何時か気になりスマホを確認したら
201701_screenshot.png

歩数がぞろ目、しかもニャンコみたいな。笑

時間に追われ気持ちに余裕がなくなりがち
だったのだけど、不意にクスッとなったわ。

ふぅやれやれ。
今週も時間に追われる日々になるのかなー
せめてトラブルとのセットは勘弁して欲しい。。。


ひとつポチッとしてくれたら励みになります
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

こ、こちらもついでに

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
