仕事のこぼれ話、雑談など
--年--月--日 (--) | 編集 |

2017年03月04日 (土) | 編集 |
今日は出勤土曜日。

問い合わせの電話はボチボチ鳴ったものの、
来店客に至っては一人のみ。
しかもそれは・・・宗教の勧誘だったYO

まぁこういうことはたまにあるんだけどね
でも一般家庭ならまだしも、会社でも普通に
勧誘に来るのが毎回少々驚く。
一般家庭より話を聞いてもらえないと思うし。
かく言うわたくしも、速攻で断るからねぇ。

今日来た時は事務所の掃除中、しかも奥の方に
いたところを呼ばれて出てみたら、、、だった。
「~と申しますが」と、とある団体名を名乗った時点で
「あ、ごめんなさいお断りしてるんです~」と
速攻でシャットアウト。冷たくてすみませんね。

でも、ああいう方々は、ほぼみんな食い下がることもなく
すんなり引き下がってくれる。
そういった点では助かるわ。ふぅやれやれ。

明日の日曜日も出勤。
何人&どんな来客があるのかな。。。


ひとつポチッとしてくれたら励みになります
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

こ、こちらもついでに

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
