仕事のこぼれ話、雑談など
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年01月15日 (木) | 編集 |
あぁ恥かしい。


コメントの返信に豆知識っぽいことを書いておきながら
実はそれが間違っている、という体たらくに気付き
変な汗をかいてしまった従業員Aであります。。。



お、おほほ~ (笑ってごまかす)



「沖縄は、エアコンの室外機からマムシが進入して
しまう云々、、、、、」




ヤモリ の間違いで~す てへ♪




以上、謹んでお詫びと訂正をさせていただきました。



まぁあれですね。
自分で先に気付いてよかったと思うことにします。
お詫びの印に、非常に脱力し癒される「レシピ」を
ご紹介します。
ちなみに、私はこれを見た際につい吹き出して
しまったんですが…
さてみなさんはどうだろう。

↓興味のある方はこちら(別窓が開きます)
Excite レシピ



ひとつポチッとしてくれたら励みになります
にほんブログ村 住まいブログへ

こ、こちらもついでに…
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
Aさん、(←これでいいのかしら・・)
問題ないですよ。まむしもうんうんとうなずき、やもりでもうんうんて感じな私。(反応なさすぎ)
でもでもですね、みかんには『ぷっ』となりましたよ。期待しただけに・・・・i-237
2009/01/16(Fri) 12:29 | URL  | 日本花子 #-[ 編集]
日本花子さんコメントありがとうございますi-189
そして寛大な心にも感謝でございます。

「みかん」ウケますよねw
私も最初、「ん?みかん?」と思いながら見たんですが…
一瞬意味が分からなかったものの、次の瞬間爆笑でした。

従業員Aの「A」って、ネーミングする時に「少年A、少女B」
みたいな感じで、匿名の意味があったんです。
でも、実際は下の名前のイニシャルとかぶってるんですけど(^^ゞ
2009/01/17(Sat) 10:19 | URL  | 従業員A #/cEQvFAM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
