仕事のこぼれ話、雑談など
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年03月22日 (日) | 編集 |
世間は三連休だったようですね。
私は昨日の土曜日が出勤日だったので無関係。チッ
あ~2週間位まとめて休みたいなー……
なんて思う今日この頃。
ま、別に今に限った事ではなく、しょっちゅう思って
いるんですけれど。



そんな中、コチラを購入。
20090322214606

「CREA cat」。



・・・・・・・・・・。



今回は「レナ社長」追悼、「くるねこ」書き下ろしの
特集もあると事前にリサーチ。
発売日当日、出勤時に本屋へ立ち寄り…
朝一で購入した次第です。
ゴルゴ13の時と一緒(笑



帰宅後、夜のひとときに手に取り、まずはじっくり
表紙から確認。
有名なブログ猫(はっちゃん)ですが、そういった事は
関係なく、きれいなピンク色の鼻と口に釘付け…
というかしばしガン見(怖
そして中は、当たり前ですがどのページも猫、猫、猫。
いや~最高。まさに「至福の時間」です。
沢山の猫の写真は、心地よい脱力感を与えてくれ
癒されました…
あ。でも2週間の休みは変わらず欲しいですけど。





しかしまぁ。
私もかなりの猫好きだなぁと今回再認識しましたね。


ひとつポチッとしてくれたら励みになります
にほんブログ村 住まいブログへ

こ、こちらもついでに…
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
