仕事のこぼれ話、雑談など
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年04月08日 (水) | 編集 |
だいぶ散ってきてしまいました。
sakura-tiri.jpg
何となく物悲しい気持ちにさせられるような。。。



会社の近くに桜並木があるのですが、少し強い風が
吹くと沢山の花びらが舞い、降ってきます。
本当に絵に描いたような桜吹雪の光景で、しばし
圧倒されますね。
しかし…これから暑い季節が待っているのか……
まだ4月だというのに、そんなことを考えてしまう
夏嫌いの従業員Aであります。
もうちょっと湿度が低くて朝晩涼しければ苦じゃないん
ですけどねぇ。
老体に日本の夏はこたえますもんで。
物件チェックも一年で一番しんどいし。
あぁ早く秋が来ないかなー(早



・・・・・・・・・・。



それにしてもまぁ。
確かに繁忙期は過ぎましたが、何だか静か過ぎる気も。
今日なんて、水曜日というのもあるんだろうけれど、
物件の問い合わせTELがほとんどなかったんです。
な、なんか寂しいじゃないか。チッ
まるで散った桜のような物悲しさ、、、



明日はきっと、もう少し問い合わせがある…はず……(汗



ひとつポチッとしてくれたら励みになります
にほんブログ村 住まいブログへ

こ、こちらもついでに…
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
私の所はまだ、朝、晩は暖房が必要ですよ。
いらしてみては(笑)

うちもお客さんはぱったりなのですが、
退去した部屋のリフォームの為の業者手配に頭がぐっちゃぐちゃ中です。
20件くらいなんですが今月中に終えれるのかな・・・・。
2009/04/09(Thu) 07:08 | URL  | 日本花子 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
日本花子さんこんにちは。

そうですよね~そちらは桜の見頃ももう少し先ですもんね。
本当に、夏の間は涼しい所に避難したい…と毎年思います。

うちも申込は鈍いんですが、リフォーム物件は沢山あって
違った意味で立て込んでいます。
しばらくは申込もあまり期待出来そうにないし…
まぁこういう時に、普段やれないようなことをやっておこう
かなと思う今日この頃です。
2009/04/09(Thu) 09:49 | URL  | 従業員A #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
