仕事のこぼれ話、雑談など
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年04月23日 (木) | 編集 |
立派なホウレン草を頂いてしまいました
20090423225607

しかもこんなに沢山~
ちなみにわたくし野菜は大好きで、特に葉っぱものを
好む傾向でございます。(昆虫か)



唐突ですが、私は毎朝駅まで自転車を利用します。
で、駅前の自転車預かり所に置き、電車に乗るのです。
このホウレン草は、その自転車預かり所のお父さん…
言ってみれば「大家さん」からいただいたのでした。



昨日今日と、不動産ネタでなくすみません
でも何かこう…心に灯がポッとともる気持ちになった
もんですから。
決してモノに釣られたわけじゃありません(汗
私に渡そうと、用意しておいてくれたのが嬉しいじゃ
ないですか~
って、街中でポケットティッシュ以外は受け取らない
などと言う人間の話じゃ説得力ゼロですね(笑




自転車預かり所以外に、八百屋かなにかもやって
いるらしく。
なんでも今朝採ってきたとか。。。



ちなみに。
この自転車預かり所を利用して約7年になりますが、
その間一度も賃料(月極め)の支払いが遅れたことは
ありません。エヘン
な~んてまぁ。
普段、滞納に対する文句を散々言ってるのに、しかも
不動産屋なのに、「家賃」より全然安い金額の支払いを
遅れたりするようじゃ、オハナシになりませんよねぇ。



てなわけで。
今日は一日の締めくくりに、ささやかながら嬉しい
出来事があったのでした。



ひとつポチッとしてくれたら励みになります
にほんブログ村 住まいブログへ

こ、こちらもついでに…
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
