仕事のこぼれ話、雑談など
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年05月01日 (金) | 編集 |
経理を担当している女性スタッフがくれました。
miura-clearholder.jpg
三浦春馬のクリアホルダー。
銀行に行った際にもらったそうです。





以前、雑談をしていた際、芸能人の話題になって
何の気なしに
「三浦春馬ってキレイな顔してるよね~」
「こんな顔だったら、さぞ人生楽しいだろうと思うよ」
「私が三浦春馬だったらナンパしまくるね」
等々、しょうもない意見をやや力説したんですが、
どうもそれを覚えていたらしく。
で、いつの間にか彼女の中で私は「三浦春馬ファン」
になっていたみたいです(笑



しかしこの子、まだ19才というじゃありませんか。若っ。
もし実際にファンだったとしても、彼より相当年上の
人間としては、何となく公言しづらい気がしますね。
それにしても。
「○○さん(従業員A)が好きだと思って」
と渡され、、、、、
気持ちは嬉しいんだけれど、どう反応していいのやら
一瞬悩んだ従業員Aであります。
「ありがとう!嬉しい~!」とはしゃぐのも本意じゃ
ないし(というか痛い感じ)、かと言って棒読みな
お礼じゃ失礼だしで。
結局、無難に
「え゛。あ、ありがとう!気を遣ってもらって悪いね~」
と、どもりつつも明るめに返しておきました(汗



って、たかがクリアホルダーであーだこーだ書いて
実は私ファンなのかも…と思えてきた(笑
とりあえず。
何かの書類(曖昧)を入れて、ありがたく活用したい
と思います。



ひとつポチッとしてくれたら励みになります
にほんブログ村 住まいブログへ

こ、こちらもついでに…
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
