仕事のこぼれ話、雑談など
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年05月02日 (土) | 編集 |
今日から5連休の会社も多いと思われます。
私は仕事でしたが。
しかしまぁ静かというかヒマというか何というか。
午前中なんて電話ゼロ、午後だって2本だけです。
そして来客は…ゼロ。(これはよくあることだけど)
何だか休業にした方がいいような(笑
だって光熱費がもったいないじゃないですかー
今どきは企業もエコに貢献しないとー ←単に休みたい



・・・・・・・・・・。



GWに限らず、土曜日は比較的ヒマなことが多いです。
これはまぁ管理会社だからというのもあるでしょう。
逆に、営業会社は土日が忙しいですからね。
今回は連休中だし、お客さんも部屋探しなど眼中に
ないと思われます。
営業会社にお客が来ないと、うち(管理会社)にも
営業会社から物件確認のTELがこない。
連動してるから、ヒマさ加減が加速するのです。
外出や事務作業などのルーチンワークって、自分の中で
ある程度段取りをすれば、忙しさもコントロール出来ると
思うんです。
結局、電話や来客等で予想外に時間を取られたりする
のが、忙しさを左右する気がしますね。私の場合。



さてそんな大型連休、ネットでニュースをチェック
したんですが。
外の世界はすごいことになってたんですね。
jyutai.jpg



66キロの大渋滞だそうです。
車間距離が狭くて、本当に数珠つなぎ状態。
いやーみなさん大変ですねー(棒読み)



そんなこんなの5連休初日。
ちなみに。。。
土曜日は交代で出勤するので基本的に1人。
そして今日は、こんな状況だったことも加わり、
会社ではほぼ口をきかずに終わったのでした。。。
さぁ明日から4連休
きっとあっという間に終わるのだろうけど
そこそこ有意義に過ごしたいものです。



ひとつポチッとしてくれたら励みになります
にほんブログ村 住まいブログへ

こ、こちらもついでに…

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
