仕事のこぼれ話、雑談など
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年07月23日 (木) | 編集 |
昨夜のこと。
帰宅したところ、玄関近く(外)に黒光りするGがいて、
ぎょおぉぉぉ となりつつも処理せねばと周囲を
見渡したが叩いたりするものはなく、どどどうしようと
固まっていたらササーッと逃げられ行方不明となって
しまい、玄関先でひどくブルーになりしばし立ち尽くした
従業員Aであります。。。
はぁ……一気に吐き出して疲れた。




あーもう本当にイヤだ。
しかも、前回に続いて取り逃がすという失態。。。
とりあえず…
うちに入って来ないように祈るしかない。
しかし何なのあいつらはー
隙あらば人ん家に入ってこようとする。
図々しいにもほどがあるっつーのよ
人里離れた山奥でひっそり暮らしてろー ムキー
……いかん取り乱してしまった。
ヤツに関しては、自分を見失いがちです。
それにしてもヤツらは普通に外にいますよね。
今の季節、家でも外でも気が抜けない感じ^^;
あ、そうそう。
物件でも、Gにまつわる話はチラホラありますんで
それはいつかまた。って聞きたくないか(笑





忌々しい話はこの辺にして。
ここのところの関東地方の空模様は、どんよりしたり
雨だったり。
梅雨に逆戻りしたような状態が続いています。
猛暑もしんどいですが、こんな陽気も鬱陶しい。
何だか身体も毎日ダルいんですよね~
ちゃんと寝てるのに疲れが抜けない感じで。
うーむどうしたもんか。
…あれ。
もしかして年のせいだったりして。(解決)
ちっ。
G見失いといい鬱陶しい陽気といい、テンションが
下がるばかりの毎日ですわ。
何とか頑張って乗り切りまーす(無表情)




気温や湿度の上下で体調も崩しやすい天気が
続いていますが、みなさんも気を付けて下さいね。



ひとつポチッとしてくれたら励みになります
にほんブログ村 住まいブログへ

こ、こちらもついでに…
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
