仕事のこぼれ話、雑談など
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年07月29日 (水) | 編集 |
毎日毎日どんより空にねっとりした空気。
あー不快だー。
元々低いテンションが更に下がる。。。
まぁスカッと晴れたら晴れたで、厳しい暑さに
なるから、これもまたしんどいんですけどね~





先日、姪達(7才双子)から手紙をもらいました。
もうそんな事をする年齢になったのか~
ミルクを飲ませたりあやしたりしていたのが
つい最近のことのようなのに。
早いわーこっちも年取るわけだ。。。
そんな感慨深い思いで早速読んでみると
今度、一緒に買い物に行こうね
といった主旨のことが書かれています。
どうも私に何かを買わせる魂胆のにほひ(疑




最近、遊びに来ると「今日はプレゼントないの?」と
聞かれるんですよね。
時々、SHOP99などで買った安っい菓子をあげるん
ですが、それに味をしめたのか。
変なクセをつけないように気を付けよう(笑
さて、そんなこんなのお手紙。
裏も見てねと書いてあるので見てみると。
20090729140414

カラフルな絵が描かれていました。
あら。私より上手なんじゃ、、、
ケーキなんか立体的に描いちゃって。
一体どこでおぼえたのやら。
ケーキにキャンデー、そして



20090729140420

フルーパフェ




・・・・・・・・・・。




確かにツとシは似てますが。
ま、何だかんだ言って、ヤツらもまだまだって
ことですな。フッ ←小1相手に優越感
いずれにしても、ちょっと和ませてもらいました。



ひとつポチッとしてくれたら励みになります
にほんブログ村 住まいブログへ

こ、こちらもついでに…
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
