仕事のこぼれ話、雑談など
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年11月16日 (月) | 編集 |
11月も半ば。
駅の改札口周辺、文房具屋の店先などには
年賀ハガキが並ぶ時期になりました。
そんな光景を目にしては今年は早目にやろう…
と思うのに、なぜか毎年直前にアタフタしながら
作成しております。学習能力ゼロ。




そういえば、駅での年賀ハガキ販売コーナーに
ポスト型の貯金箱も並んでますよね。
一定の枚数を買うとおまけでついてくるようですが。
これがまたすごくカワイイ。
わたくし、ハガキよりもそちらに目が釘付けに
なってしまった次第です。
あれ郵便局グッズとして売ればいいのに。。。
意外に売れそうだと思いませんか?
…などと、すぐにソロバンをはじいてしまう
従業員Aなのであった。




年末も近付き、年賀状の他にスケジュール帖の
中身も新しいものに入れ替える時期。
techo.jpg
3年前にロフトで購入。




とは言っても、別に仕事やプライベートの予定が
ギッシリあるわけじゃなくむしろスカスカ(泣)で、
特に書く事柄などなかったりするんですが。
でも、、、実は毎日書いていることがあります。


その日の天気と昼食の内容(笑


小学生の日記レベルですな~
いつからかは忘れましたが、ある時何となく書き
始めて以来習慣化してしまいました。
それを活用するとか何だとかはありません。
書いて終わりです。
ただ、昼食に関しては外食が多いこともあるので、
例えば肉・麺類ばかりが続かないように等々の
ためには利用していますけど。。。




何はともあれ、着々と年末に近付いております。
年賀状等々の準備はお早めに~
…って私が言っても説得力ないですね(笑



ひとつポチッと応援してくれたら嬉しいです
にほんブログ村 住まいブログへ

こ、こちらもついでに…
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
