仕事のこぼれ話、雑談など
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年11月26日 (木) | 編集 |
先日、全面リフォームが終了し、入居を控えた
お部屋の写真撮影に行ってきました。
今回の物件は駅から徒歩20分程度かかる場所。
暑い時期とは違って、歩くペースが早めでも
苦にはならないのが救いです。
軽い運動だと考えれば気持ちも違うし。
そしてようやく物件に到着。
玄関に近付き鍵を開けようとしたところ…




ドアの前に便所コオロギの死骸。ヒー 
しかもめっちゃ大きい。





う、うぅ………グスン(T_T)
出鼻をくじくようなこの状態。なんなのキー
ゴキといいアンタといいわざわざ人前に出てくるなー
どこかの奥地でひっそり暮らせムキー



つい一瞬取り乱しました。
我に返り、さてこれをどうしたものかと思案…
私としては、正直見なかったことにしたい。
んが。
せっかく新たに入居するのに、引越してきたら
玄関前に便所コオロギがいるのも気の毒。。。
しかも入居予定者は女性です。
結局、1Fということもあり周囲を見渡しその辺に
落ちていた枝を使い、玄関から離れた場所に
移動させたのだった…




ふぅやれやれ。
こんなようなこと、実はごくまれにあります。
いつだったか、やはりリフォームとクリーニングが
終了した物件で、小さなゴキがベランダ側窓付近の
床にいたので、必死に息を吹いて風圧で外に
出したりしたことも。もう酸欠でクラクラ(笑
部屋がきれいな分、何も道具がないし自分の
持ち物を使うのはイヤだしで苦肉の策。。。
笑い話のようですがわたくし真剣でした。
まったく不動産屋も辛いっす




さて。
無事にヤツを遠ざけ写真撮影も終了。
後は昼食をとって帰社です。
今日は沢山歩いたし気持ちが下がるような
出来事があったし、、、、、
お疲れ自分元気出せってことでこれを。
20091124140013
抹茶アイスと黒糖のゼリー。




・・・・・・・・・・。




一応、、、、、
追加するかしないか30秒も悩んだのです。
でも結局は、自分の中で何だかんだ理由付けを
してオーダー。。。
あぁ美味しかった。気分が晴れた~



ひとつポチッと応援してくれたら励みになります
にほんブログ村 住まいブログへ

こ、こちらもついでに…
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
