仕事のこぼれ話、雑談など
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年01月03日 (日) | 編集 |
気が付けば新年に入り、3日が過ぎようとしています。




てことは。
私の冬休みも5日目終了で、残すところあと3日。
は、早い早すぎる。。。
正直、まだ3日目位の感覚なんですが。
はぁ……………
何だかちょっとブルーになる
でも、明日から仕事の方も結構いることでしょうね。
心中お察ししますわ。。。




とにもかくにも新しい年になりました。
今年の「目標」を立てた方もいるかもしれませんね。
私はとりあえず、健康で元気に過ごしたい…
とてもシンプルで地味な内容ですが、でもこれが
なければ何も始まらないと思うのです。。。
あと小さなことでは、本をなるべく沢山読もうかなと。
結構久しく「読書」らしい読書をしていません。
日頃、パソコン、携帯その他で目を使うことが
多いので、ボリュームのある文字を読む気に
なれなくなっていました。
最近じゃ、文字を読むと言ったらテキスト類や
雑誌がメイン、そして時々漫画(ゴルゴ13他)。。。笑。
まぁ少しずつ実行していこうかなと。




そしてこのブログも、今まで通りマイペースに、
たま~に(いつも?)毒を吐きつつ…
書きたいことを書いていくでしょう。
そんなブログと従業員Aを、生温かい目で見守って
いただきたく、今年もよろしくお願いします



ひとつポチッと応援してくれたら励みになります

にほんブログ村 住まいブログへ


こ、こちらもついでに…
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
今年もよろしくね
私は4日から仕事なので、疲れました
2010/01/06(Wed) 08:04 | URL  | hiromix #-[ 編集]
hiromixさん今年もよろしくお願いします。
私はいよいよ明日から仕事。
心身の調整に時間がかかりそうです…
2010/01/06(Wed) 14:59 | URL  | 従業員A #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
