仕事のこぼれ話、雑談など
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年01月07日 (木) | 編集 |
今日は仕事始め。
寝坊も遅刻もすることなく、無事乗り切りました~
これで今年の目標を一つ達成!(笑
余談ですが。
出勤時、駅から事務所までの途中に小さな神社が
あるのでササッと初詣をしてきました。
一番の目的はもちろんお願いごとです。
賽銭箱に賽銭を投じ、”二礼二拍一礼”。(真剣)
その後、おみくじを引きました。




少ない出費で沢山のお願いごと…という図々しい
行為のせいか、引いたものは
20100107141407
「吉」。
何かパッとしないなぁ。ちっ。




ま、凶じゃなかっただけよしとしますかね。
それに過去に大吉も結構引いたけれど、かといって
その年が絶好調だった経験はなく。
だからわたくし気にしません。(と言い聞かせる)
しかしふと思いました。
大吉でそれじゃあ吉だとどうなるの?
……深く考えるのはやめよう。




さて仕事はというと、開始早々電話が立て続けに入り
それがまたみんな手間のかかる作業が生じる内容…
休み明けで頭と身体の動きが一致しない状態で
処理したが大丈夫だろうか。
後でミスが発覚したりして…まいっか。(こら)



ふぅやれやれ。。。
そんなこんなで仕事始めはドタバタでした。
明日からは少し落ち着くことでしょう。
いずれにしても、今年も変わらず地味ながら
マイペースに仕事をやっていくつもりです。



ひとつポチッと応援してくれたら励みになります

にほんブログ村 住まいブログへ


こ、こちらもついでに…
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
