仕事のこぼれ話、雑談など
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年01月20日 (水) | 編集 |
ここにきて退室の連絡が増えてきました。
来月はチェックや写真撮影やらで外出することが
かなり多そう。。。
しかも、昨年末で退室済みの部屋でまだ確認して
ないものもあったりするのだった。
冬休みを挟み、年明け立て込んだりしているうちに
気が付けば1月の下旬になっていました。
1ヵ月はあっという間ですね。オソロシイ。。。




さてさてそんな中、先日もチェックへ。
入居期間約5年、築年数は古く入居時のリフォームも
一部のみ行っただけというお部屋です。
水回りも流し台以外は古いままだったため
住まい方によっては劣化が進んでいる可能性も
あります。
でも、滞納もなくきちんとした方だったし…
等々あれこれ考えながら現地へ。
入室してみると、特に破損・汚損も見当たらず
経年変化というレベルでした。




残物もないしイイぞ~と思っていたら。
yamana-hanger.jpg
ハンガーがひとつ。





あ~~惜しい!
しかし…他には何も残していなかったのだから
これ位小さなものなら引越しの荷物にポイっと
入れればよかったのに。
それとも引越し当日、、、
さぁ荷物も片付いたし出発しよう、とハンガーに
かけてあったジャケットか何かを取り、そのまま
忘れて退室したとか。



いつものように勝手に妄想してみました。
まぁこれ位はかわいいレベルですけどね。
中には神経を疑うようなケースもありますし。
でもそういう事をする人が、ちゃんとした会社に
お勤めだったりするのです。
会社では常識的な行動をしているんだろうに…
このギャップは何なの?と思ったりしますね。




とにもかくにも小さなものも一応残物。
お忘れ物なきようお願いしたいものです。



ひとつポチッと応援してくれたら励みになります

にほんブログ村 住まいブログへ


こ、こちらもついでに…
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
