仕事のこぼれ話、雑談など
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年03月09日 (火) | 編集 |
さ、寒い……
今日の関東地方は、最高気温が5~6度と真冬のよう。
降っていた雨が、夕方から雪へとかわりました。
ここのところ気温のアップダウンが大きいなぁ。
季節の変わり目とは言え、おばちゃんは辛い。。。




さて昨日は有休を取りました。
仕事が立て込んでると言いながらナンですが。
でも、こういう時だからこそ休みたくなる心理って
ありませんか。
忙しいからこそ、みたいな。
まぁ現実逃避とも言いますが(笑
とにもかくにも、休んで買い物に出かけ…
買うより見る方が断然多かったけれど、あちこち
見て回り、いい気分転換になりました。
そんな中、とあるホームセンターに立ち寄った際の
ことです。
広い売り場をウロウロしていたら、遠くに何やら
黒っぽい物体がぶら下がっているのが
視界に入りました。
何だろう?と近付いてみると、、、、、







20100309081604
ブ~~ン♪





・・・・・・・・・・。





こ、これはいわゆるアレですよね。
暑い時期にカサカサと活動的になる黒光りなアレ。
名前を口にするのもイヤなアレ。。。



恐らく、殺虫剤などのメーカーが配布した
販促用グッズなんでしょうけれど。
何も虫そのものにしなくても…と思った従業員Aで
あります。。。
ホイホイや殺虫剤等の商品にすればいいのに。
確かにインパクトはありますが、私などは
正直気持ち悪いと思ってしまうな~
近付いてヤツだと認識した瞬間、ゲッ って
顔になってしまいましたからね。。。
それにしてもやたら肥えてませんかね。
持ち味(?)の薄っぺらさが全然ない。
リアルなようでそうじゃない微妙なところも
「狙って」のことだろうか。。。
ま、どうでもいいんですけどね。





そんなこんなで、楽しいこともあり驚愕する
場面もありの有休でした。
気分転換出来たけど、今日は忙しかった~
また休みたくなっちゃった、、、、、(おい)



ひとつポチッと応援してくれたら励みになります
にほんブログ村 住まいブログへ

こ、こちらもついでに…
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
