仕事のこぼれ話、雑談など
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年05月30日 (日) | 編集 |
今日の関東地方は曇り空の上に肌寒い。
私は暑いのが苦手なので助かるけれど、
こうアップダウンが激しいと本当に体調を崩しそう。
今日は休みで一日家にいたのですが、掃除や洗濯で
身体を動かしているとそうでもないものの、
ジッとしていると寒くて…
耐えきれずに少し前に仕舞った電気ストーブを
引っ張り出してきてしまいました(笑
もう5月も終わりだというのに、変な陽気です。




新しいパソコンを購入し早2ヶ月。
ブラウザのカスタマイズや「お気に入り」の整理等も
少しずつ進み、だいぶ使いやすくなりました。
ちなみに使わない時はカバーをかけております。
paso-cover1.jpg
ランチョンマットですが(笑



paso-cover2.jpg
猫のアップリケが購入の決め手。。。



安くはない買い物だったし、かなり久しぶりとなる
新しいパソコン。
それはもう大事に扱っておりますですえぇ。




ところで。
パソコン購入時には、無線LANルータの他に、
新しいプリンターも一緒に購入しました。
急に必要になって慌てて買いに走りたくはないし、
どうせなら一度に買い換えてしまおうかと。
んが。
実はまだ一度も使っていません。。。
と言うよりそれ以前に、使うための準備…
ドライバのインストールやインクのセットなども
しておらず、単に箱から出して置いてあるだけ。
ほぼ置物状態です。




「今度の休みにやろう」が延々と続き、気が付けば
2ヶ月が経過。
本当は今日もやるつもりはあったのですが、、、
結局手を付けないまま一日が終わっていました(笑
あぁ何てダメな奴なんだろう私は。。。
まぁこんな部分を踏まえて、パソコン購入時に一緒に
買ったというのも実はあったりするんです。
「とりあえずプリンターはまた今度」
なんてやると、いつになるか分からないから^^;



この分だと必要に迫られた時、、、年末の年賀状を
作成する頃になってしまうかもしれない。
な、なんとかそれは避けるつもりです。。。



ひとつポチッと応援してくれたら励みになります
にほんブログ村 住まいブログへ

こ、こちらもついでに…
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
