仕事のこぼれ話、雑談など
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年06月11日 (金) | 編集 |
昨日は時折小雨が降るすっきりしない天気の中、
最寄駅から15分以上歩く物件のチェックへ
行ってまいりました。
通常、天気が悪い時は外出を避けているのですが…
今の時期は晴れると暑くなるため、むしろ天気が
良い日の方がしんどいんですよね~
駅から遠いとなると尚更。
てことで、傘をさしつつ行ってきたのでした。。。




黙々と歩き続け物件に到着、そしてチェック終了。
いつもなら一仕事終えてホッとするのですが、
また来た道を戻ることを考えると少々憂鬱に、、、
余計なことを考えると疲れるだけだから、
ここはひとつ「無」になってひたすら歩こ…
などと考えつつ歩き始めたところ、あるお宅の庭先で
くつろぐ猫を発見
neko-nisiga1.jpg
真ん中に子猫。こちらをジッと見ているのは母猫か?
遠巻きに見ていたからか、逃げられも威嚇されもせず。
と言うか、母猫以外は私に気付いてもいない様子。
むふ~お姿を見せていただきありがとう
(なぜか猫に対しては下僕的な従業員A)





ニヤニヤしつつ歩き始めるとまた猫がしかも2匹
neko-nisiga2.jpg
なんだなんだも~今日は猫祭りじゃないか~~
しかもこちらの2匹も逃げない。
ありがたや~なむなむ(合掌
わたくし黒猫結構好きなんですよね。
……ってあれ?





neko-nisiga3.jpg
舌をしまい忘れてる





にゃはは!笑えた~
この日の収穫は計5匹、いやぁ大漁です(笑
駅~物件の長い道中、しばし疲れを忘れ
和ませてもらいました。



ひとつポチッと応援してくれたら励みになります
にほんブログ村 住まいブログへ

こ、こちらもついでに…
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
