仕事のこぼれ話、雑談など
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年08月16日 (月) | 編集 |
あ、暑い!
ぬわんじゃこの異常な暑さ。まるでサウナだ。。。
そんな中、今日から仕事再開の方も多かった
ことでしょう。
休み明け…しかも猛暑日ときては辛さも倍増すると
いうものです。
ちなみにわたくしは。。。
昼間っからビールを飲んだり、美味しいものを
食べたりしておりました~ ←神経逆撫で発言




友人宅にお邪魔してランチをご馳走になりつつ…
ibm-launch.jpg
3人で喋りまくること5時間(笑




もう随分と長い付き合いになるけれど、現在はそれぞれ
生活環境や置かれた状況も異なり、昔のように頻繁に
会うことはありません。
でも、いつ会っても話は弾んで、、、
気心の知れた友人はいいなと思いますね。
あ~楽しかった。




しかし…
気付けば休みは既に4日目が終了
な、なんかちょっと憂鬱になってきた。。。



ひとつポチッと応援してくれたら励みになります
にほんブログ村 住まいブログへ

こ、こちらもついでに…
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
昨日は楽しかったね
ほんと、あっという間だったな~

それにしてもこの暑さ、うんざりだね
何とかならないかね
2010/08/18(Wed) 00:25 | URL  | hiromix #L8AeYI2M[ 編集]
Re: タイトルなし
hiromixさん

先日はお世話になりましたi-189
気付いたらあっというまに時間が過ぎててビックリ。
美味しい料理もごちそうさまでした~ i-50

お互い夏バテしないよう気を付けようね。
2010/08/18(Wed) 15:57 | URL  | 従業員A #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
