仕事のこぼれ話、雑談など
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年09月23日 (木) | 編集 |
昨日は35℃で真夏、今日は一転して20℃位と肌寒く…
その気温差は実に15℃近くだった埼玉。
いくら季節の変わり目とは言え、こうも激しく
上下するんじゃ身体が追いつかないわ~
体調管理には気を付けないとですね。




さてそんな中。
今日はせっかくの祝日ながら、生憎の雨模様。
しかも時折雷が鳴ったり風が強かったり…
とても外出日和とは言えず、特に予定もなかったし
家で大人しく過ごすことにしました。
ここの所のわたくし、休みの度に何かしら外出して
まして、家から一歩も出なかった日が数えるほど。
特に大した用事があるわけじゃないんですが。。。
せっかっくの休み、「何か」したいなという気持ちが
働くような感じでして。
ちょっとした買い物やウィンドーショッピング、
お茶等々…些細なことでも構わないのです。
気分転換がしたいのかもしれません。
まぁ裏を返せば、心身ともに調子が悪くないことの
表れとも言えますかねぇ。
気力・体力が低下してたら出かける気にすら
ならないでしょうから。




てことで、自宅で過ごすことにしたわけですが。
それでも、午前中に駅前のショッピングセンターまで
本を買いに出かけてしまいました。
しかも、結構雨風が強い中を自転車で。。。
我ながらよくやるよなと思ったり。
いや~たまにはゆっくり本や雑誌でも読もうかと
思ったんですよね~
自宅でのんびり有意義に過ごそうじゃないかと。
…で、買ったのはこちら。
syukan-diamond.jpg




・・・・・・・・・・。




わはは~まったく色気がないですよねぇ。
コスメ・ファッション関係の雑誌はチラッと横目で
見る程度でほぼ素通り。
私が吸い寄せられたのは、猫の雑誌、グルメ、
パソコン関係のものばかり。
ちょっと考えた方がいいですかね(笑
買ったこの雑誌も、特に仕事にいかすためとか
ではなく、単に個人的に興味があったからで…
そして午後、早速パラパラとめくり読み始める。
ところが、、、
ものの1時間もしないうちに、強烈な睡魔が
襲ってきてあっさり撃沈。。。
結局、20ページほどしか読めませんでした(笑
強い雨風の中、びしょ濡れになりながら買いに
行ったのは一体何だったんだろう…
ま、気長に読むとします(汗



そんなこんなで。
有意義だかなんだかわからない休日でした(-_-)



ひとつポチッと応援してくれたら励みになります
にほんブログ村 住まいブログへ

こ、こちらもついでに…
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
