仕事のこぼれ話、雑談など
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年10月20日 (水) | 編集 |
昨日は仕事で腹が立つことがありました。
珍しく夜になっても何だかモヤモヤしたまま…




会社勤めをしていれば、腹立たしい思いになる場面は
誰しもあるものですよね。
日常茶飯事の出来事とも言えるでしょう。
私は普段、終業すると自動的にスイッチが切り替わり
仕事や会社のことは頭から抜けてしまうタイプです。
ONとOFFが結構はっきりしているというか。。。
なので、嫌な出来事があっても、消化が比較的早く
引きずることは少ない方だと思います。
ま、年とともにそうなっていった部分が大ですが。




・・・・・・・・・・。




そんな中、今回はモヤモヤが持続。。。
腹が立った原因は、本当に些細で大したことじゃ
ないんですよね~
なのに何だか知らんが、納得しきれていない感じで。
もしや理屈じゃなくて気分の問題かしら?
でもそれじゃ単に虫の居所が悪いだけのような(笑





あ~ちょっと考えるのが面倒くさくなってきた~
もう明日でいいや…
時間も時間だしもう寝よ。。。



結局、いつも通り消化しそうな気がする(笑



ひとつポチッと応援してくれたら励みになります
にほんブログ村 住まいブログへ

こ、こちらもついでに…
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
