仕事のこぼれ話、雑談など
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年10月28日 (木) | 編集 |
さ、寒い、、、、、



今日の関東地方は気温10℃位で冷たい雨の一日。
初冬のような寒さです。
私は駅まで自転車なのですが、さすがにこれはツライと
家を出る直前に手袋を引っ張り出してきました~
そして会社では今シーズン初となる暖房を入れ…
秋は一体いずこへ?




そんな中、関連会社の事務員さんにTELをした際、
もー寒くて震える~生まれたての子鹿みたいに
と言ったところ、いきなり無言になってました。  なんで?
まるで「誰が子鹿?」とでも言いたげな空気でしたわ…
うぅ心が寒い・・・・・
更に。
朝一番で入居申込のキャンセルが入るわ、
こんな天気のせいか物件の問い合わせTELも
ほとんど鳴らないわで寒々しい空気が倍増。





今日は色んな意味で寒~い一日となりました。
せいぜい夜は暖かくして寝たいと思います~



ひとつポチッと応援してくれたら励みになります
にほんブログ村 住まいブログへ

こ、こちらもついでに…
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
