仕事のこぼれ話、雑談など
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年11月14日 (日) | 編集 |
この土日は2週間ぶりの連休。
連休ってやっぱりいいもんですね~
隔週休2日制なので、休みの土曜日は私にとって
すごく貴重。
有効に使いたい気持ちが大きいんだと思うんですが
外出することが多いです。




そんな先週の土曜日、ちょうど遊びに来ていた双子の
姪達を連れて外出した先で、ソフトクリームを食べて
いた時のこと。
ふと携帯を見ると、不在着信があったのに気付きました。
歩いたりしていたからか分からなかった、、、
発信者は仲介業者の営業マンです。
最初はソフトクリームを食べ終えてから折り返そうと
思ったけれど、何となく気になるし落ち着かない…
空室確認など簡単な内容なら1分程度で終わる。
さっさと済ませてしまおうと、姪達から少し離れた
場所に移動してすぐにかけました。




すると…ちょっと面倒なトラブルの話。ちっ。 ←こら
1分どころの通話じゃ済まず、更にオーナーである
関連会社にも連絡を入れ状況説明をしなければ
ならなくなりました。
そして、営業マンとあーだこーだとやっている最中、
ソフトクリームが溶け出してしまい慌てて頬張ったり…
長い電話にしびれを切らし、姪達がそばに来て
「ねぇまだぁ~?」とまとわりついてきたり。
傍から見たら、とても大事な話をしているようには
見えなかったことでしょう(笑




結局、こちらも休み&出先で落ち着いて検討・対応
するのは難しいため、月曜日に改めることに。
一通りの電話が終わった頃には、ソフトクリームも
すっかりドロドロになっておりました^^;
ふぅやれやれ。。。
休みでスイッチが思い切りOFFの時に、少しイラッと
するようなトラブルの話。
気分転換が突然ブチッと中断されたような感じで、
電話を切った後もしばしモヤッとした気持ちが
取れませんでした。
テンションも何となく下がり気味に
よりによって貴重な土曜休みの時に~キー



まぁ仕方ない。。。
次の土曜休みで取り返すことにしよう。
って言っても2週間後だけど、、、、、



ひとつポチッと応援してくれたら励みになります
にほんブログ村 住まいブログへ

こ、こちらもついでに…
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
