仕事のこぼれ話、雑談など
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年12月17日 (金) | 編集 |
現在使用している携帯の機種にしてもうすぐ4年。
気付いたら結構経ってました。
去年バッテリ交換をした際、ドコモショップの店員に
とてもきれいに使っていますねと褒められまして…
色が赤で傷が目立ってしまうのが嫌で、割と丁寧に
扱ってきたからだと思います。
ま、携帯端末も結構お高いですからね。
気を付けないとな~と(笑



ですが、やはりさすがに傷も目立ってきた。
そろそろ新しい機種にしたいと考えているのだけど、
携帯からスマートフォンに変更するかどうしようか
現在悩み中です。
恐らく、私だけでなく機種変更を機に検討される方も
多いんじゃないでしょうか?
ネットでスマートフォンについて色々調べてみたものの
今ひとつ説明がピンとこないんですよね~
結局はどんなものなんだろ??
どれがいいんだ??
という感じなんです。
とりあえず私の中では、以下の3パターンのいずれかに
するつもりで検討中。

1)携帯の機種変更+ipod touch購入
2)携帯→スマートフォンに変更
3)ドコモをやめiphoneに変更

当初は2でいこうと思ったんですよね。
電話、メール、音楽その他が1台で用が足りるから。
でも、携帯とは料金体系が変わって月々の使用料が
UPしてしまうらしく。。。
それがちょっとネックなのです。
自宅PCは無線LANも導入しているから、ipod touchの
使いみちも広がりそう…ってことで、今は1に傾きつつ
あります。
ちなみに3は恐らくないと思います。
端末自体はとても魅力的なんですが、その会社の
電波状況の評判があまりよろしくないのがちょっと。
まぁそれぞれメリットデメリットがあるのだろうから、
自分が何をしたいか、何に重点を置くかで決めるしか
ないなと思っています。
でも1だと携帯端末とipod touchで結構な出費だ~
た、たまにはいいかなぁ…
う~んどうしたものか。
悩ましい。。。。。(そして決まらない?)





あ。
私が携帯を何にしようがどうでもいいっちゃいい話
ですよね(笑
それに。
携帯だipod touchだの前にやらなきゃいけないことが
あるのに気付きましたわ。
それは年賀状・・・・・
ハガキすら買ってないっす・・・・・
まずはこっちが先ですかね^^;



ひとつポチッと応援してくれたら励みになります
にほんブログ村 住まいブログへ

こ、こちらもついでに…
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
