仕事のこぼれ話、雑談など
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年12月19日 (日) | 編集 |
昨日は友人とプチ忘年会。
101218-izakaya.jpg
そういえば普通の居酒屋は久しぶりかも…




私はあまり飲めないし周囲にも"酒好き"な人が少ないので
食事メインのお店に行くことが多いです。
飲める体質の人が少し羨ましかったりしますね~
そうしたら、会社の忘年会やら新年会やらももっと
楽しめるかもしれないし(笑
でも今回は気心の知れた友人との忘年会。
喋りまくってあっという間に時間は過ぎ…
楽しかったなー




しかし今の時期はやはりどこも店が混雑してますね。
帰り道、飲み屋、カラオケ等が立ち並ぶ繁華街を
通ったのですが、人だらけで酔っぱらい率も高し。
騒ぐ団体やら何やらでまっすぐ歩けないほど。
年々こういった雰囲気が苦手になってきましたわ。。。
やっぱり年ですかね^^;



何はともあれ楽しい時間を過ごせて満足でした



ひとつポチッと応援してくれたら励みになります
にほんブログ村 住まいブログへ

こ、こちらもついでに…
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
土曜日は楽しかったね!居酒屋はちょっとうるさかったけど

今度はもっと落ち着いた場所で美味しいお食事をしようね~
2010/12/19(Sun) 23:41 | URL  | hiromix #-[ 編集]
Re: タイトルなし
hiromixさん

昨日はお疲れでした~i-185
楽しかったですわ。
駅までの道は人やら○○やらで険しかったけど(笑
またゆっくり食事ましょうi-197
2010/12/20(Mon) 00:12 | URL  | 従業員A #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
