仕事のこぼれ話、雑談など
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年01月06日 (木) | 編集 |
冬休みも今日で終わり。やっぱりあっという間だった…
明日から仕事だと考えただけで憂鬱です。。。。。
と言うか私の仕事って何だったっけ?
…なんて一瞬考えてしまうほど完全にスイッチがオフに
切り替わっておりました。
それをまたオンに戻さないといけないのがキツイ作業
なんですよね。。。毎度のことながら。




8日間の休みは本当に大したことしなかったですねぇ。
結構ちょこちょこと出かけたりはしたんですが、いずれも
近場をウロチョロする感じで。
丸一日家にいたのは3日間あったけれど、お正月は
TVもつまらないからほとんど見ず。。。
冬休み前にアマゾンで購入したPerfumeのCDを聞いたり
本を読んだりネットしたりと地味なものでした。




さて。
この下がりきったテンションを少しでも上げるべく
クスッと笑える某CMのパロディでも見ましょう。






これはファンの人が作ったのかな?
初めて見た時は思わず吹いてしまいましたわ。
誰が作ったにせよよくやるな~と感心するばかり。



さ、明日は頑張って起きないと。



ひとつポチッと応援してくれたら励みになります
にほんブログ村 住まいブログへ

こ、こちらもついでに…
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
