仕事のこぼれ話、雑談など
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年01月28日 (金) | 編集 |
早いもので1月が終わろうとしています。
物件の退室、入居申込がグッと増えて動きが慌ただしく
なってきました。
当然外出する機会も増えるんですが、何せ寒いもので
どうにも腰が重くなりがち。。。
事務所を出るのにも気合が必要です^^;
今週、来週と土曜日が出勤だし、出来るだけパワーの出力を
小さめに省電力でやり過ごそ…なんて考えています。
忙しいけど気にしない~~



そんな中、今日は写真撮影のため外出しました。
目的の物件は最寄り駅から徒歩20分の場所にあるので、
「えいやっ!」と心の中で自分を奮い立たせ事務所を出発。
もうほんとに一大決心でございます。(大げさ)
しかし寒風が吹く中を20分歩くのは寒いだけでなく
結構体力を消耗するものですね。
風が吹きつけると何だか息苦しいし(笑
まぁそれでも真夏よりは全然いいかな。。。



寒さで鼻水が垂れそうになりながら物件に到着。
ササッと写真撮影を済ませ、早くどこか暖かい場所で
お昼にするぞーと気合を入れて撮影開始。
今回のお部屋は日当たりがそれほどよくないので、
室内も少し寒々しい状態です。
そんな中ふと窓の外に目をやると、、、
nisig-beranda.jpg
な、なんとなく南国リゾート地っぽい・・・・・?



実はこのお部屋、窓を開けると目の前には山のような
崖のような感じの景色が広がっています。
そして更に草木が生い茂っている。
元々小さな山だった所を切り開いて住宅街にしたのか…
この物件の周辺には高台の場所もあり、結構高低差が
目立つ土地です。
ちなみに…東京23区内なんですけどね^^;
近くには交通量の多い幹線道路が通る場所なのに
少しだけ引っ込むとこんな所もあったり。。。
行く度に何となく不思議な気持ちになります。
結局。
窓の外を見たところで特別南国気分になるわけでも暖まる
わけでもなく、淡々と写真撮影と戸締りを済ませ部屋を
後にしたのでした。。。



ひとつポチッと応援してくれたら励みになります
にほんブログ村 住まいブログへ

こ、こちらもついでに…
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
