仕事のこぼれ話、雑談など
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年02月12日 (土) | 編集 |
せっかくの連休だというのに、昨日今日と雨や雪混じりの
どんよりとした空模様。しかもすごく寒い。
出かける準備をしようにも、電気ストーブの前から
動くことが出来ずに固まってしまいました^^;
ふと昔飼っていた猫を思い出したりして。
よくストーブの前を陣取ってたんですよね…


そんなお出かけ日和ではない中、こまごまとした用事で
外出しました。
途中、少しだけと思いビックカメラに立ち寄ったはいいが
結局あちこちの売り場を練り歩いてしまったのでした。
ipodtouchcatalog.jpg
ipod touch 欲しいなぁ…



外付のポータブルHDDやUSBメモリの前でネチネチと
品定めしたり手に取って眺めてみたり。買わないけど。
あ~楽し~~
家電量販店に行くと、主にパソコン関連のフロアを
見て回ります。
服やバッグ、アクセサリーを見るよりこちらの方が
楽しかったりする従業員Aです^^;
女子としていかがなものかと思わなくもないけれど、
楽しいから仕方ない。。。
それより「女子」を使う方がどうかと思いますが(笑



その後別の用事のため移動中、今度は楽器屋が目に入って
しまい吸い込まれるように入店。(用事はどうした)
実はむかーしギターをほんの少しやっていた時期があり
元々興味は持っているのでつい。。。
でも楽器屋に入るのはものすごく久しぶりです。
ギターはもちろん、エフェクターなどをまたネチネチと
品定め。買わないけど。
あ~楽し~~



結局、用事より寄り道の時間の方が長かった気がする、、、


ひとつポチッと応援してくれたら励みになります
にほんブログ村 住まいブログへ

こ、こちらもついでに…


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
