仕事のこぼれ話、雑談など
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年03月03日 (木) | 編集 |
つい先日とっても久しぶりに書いた"退去にまつわる話"。
去年の夏以来だったわけですが、理由として退去に際し
ここのところ特に大きな問題もなく来ていると書きました。
記事にするような驚きの状態が滅多にないと…
※記事は→コチラ



んが。久しぶりにきました。



higaogusute-yuka.jpg
何すかこの川の流れのような汚れ。



・・・・・・・・・・。



どうも生活の動線が表れている気がしてしまいます。
そこだけフローリングが元の色ですし。
まるで"けもの道"のよう(笑
(笑 とか書いてる場合じゃないんですが。
あーまったくもーーー
しかし何をするとこんな風になるんだろう?
いや。。。
逆に何もしなかった…床掃除を一切しなかった結果なの
かもしれません。
で、動線上は靴下が雑巾代わりとなって、結果的に掃除を
していたんじゃないかと推測。
靴下の裏はいつも真っ黒だったりして



それにしても、見た目にもあまり気持ちのよいものでは
ありませんが、入居者は平気だったんですかね~
まぁ平気だからそのままだったんでしょうけど。
ちなみに、このような通常以上の汚れの場合、うちでは
クリーニングの基本料金に別途費用を加算します。
汚れを落とすのにかなり手間がかかりますんで。
もし落としきれずムラになってしまったら、フローリングを
張り替えることになるかもしれないし…困ったものです。
はーやれやれまったく。(-_-メ)
「借り物」という意識はないんですかねぇ。。。



何はともあれ。
しばらく好調だったものの久々に溜息ものでした。



ひとつポチッと応援してくれたら励みになります
にほんブログ村 住まいブログへ

こ、こちらもついでに…
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
