仕事のこぼれ話、雑談など
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年03月23日 (水) | 編集 |
地震発生以降、「帰宅困難者」で会社に泊まったり、電車の
本数が少ない&大混雑で帰宅に約4時間かかったり…
その後も電車の運休や遅れ等があって、"通勤"に関して
振り回された一週間でした。。。ふぅ。
そんな中、シンディのコンサートに行き2時間立ちっ放しの
盛り上がりーの…で、翌日仕事、土曜日も仕事。
さすがにおばちゃん少し疲れちゃって、昨日は有休を取り
三連休した次第です。
とは言っても、用事その他で外出して歩きまわったので
あまりゆっくり休めなかったんですけれど^^;



あ、それはそうと少しビックリした事が。
先週行ったシンディのコンサートの興奮も冷めやらぬ中、
昨日大阪で行われた最終公演が、ニコニコ動画で生中継
されたのです!
シンディの強い希望により生中継されることになったそう
ですが、まぁ何て太っ腹なんでしょう♪
私もシンディの公式HP上で視聴しましたが、先週の感動が
再び蘇りましたねぇ。。。
アンコールでは、用意してあった"日の丸"を羽織るようにして
歌っていました。
これは私が行った時は(東京公演)なかったので、生中継の
ためにしたことなのかもしれません。
日本に対する応援の気持ちの強さがひしひしと伝わってきて
嬉しかったなぁ。
ありがとうシンディ!ますます惚れましたーーーーー!



今日からまた仕事だけど頑張ろ・・・・・そこそこに(おい



ひとつポチッと応援してくれたら励みになります
にほんブログ村 住まいブログへ

こ、こちらもついでに…
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
