仕事のこぼれ話、雑談など
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年04月11日 (月) | 編集 |
日付は変わり昨日は統一地方選挙でした。
私は埼玉県民ですが、東京都知事選に注目してまして。
職場が東京のいわゆる"埼玉都民"ということもあるけれど、
やはり首都の知事ですしね。



結果は石原さんが四選。
予想通りといったところでしょうが、都民にしてみれば
消去法で選んだ部分が大きいのかもしれません。
確かに他の候補者を見渡しても「・・・・・」となって
しまうもんなぁ。
そういえば、ドクター中松さんは今回もまた立候補して
落選しましたねぇ。
あの方は都知事選や国政選挙に毎回立候補しているので、
半ば年中行事と化しているように見えてしまう^^;
選挙前、ドクター中松さんの選挙カーが会社の前を何度も
通りました。
その際、彼の主張が録音されたテープが流れていたんですが
少々意味不明だったなぁ。。。
ま、悪い人ではないんでしょうけど。
…ってあまりフォローになってない(笑



そんなこんなの選挙。
何にせよ、当選した方々にはしっかり仕事をして欲しい
ものですね。



ひとつポチッと応援してくれたら励みになります
にほんブログ村 住まいブログへ

こ、こちらもついでに…
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
