仕事のこぼれ話、雑談など
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年04月14日 (木) | 編集 |
昨日はちょっと疲れました~
物件のチェックと写真撮影のために大田区へ行ったんですが、
同じ23区内でもうちの事務所からは少し遠いもので。
JRと地下鉄を乗り継いで片道45~50分位でしょうか。
私の担当物件は大部分がその半分位の所要時間なので、
ここに行く時は気合が必要です^^;



で、現地での仕事を終え帰社したら何だか疲れがドッと
出てしまい・・・
帰宅後も少々疲れを引きずっておりました。
そんな中、ボケーッとしていたら友人からメールが。
なんとシンディがNHKに出てるというではありませんか!
もう速攻でTVをつけましたよ~
そしてなぜか正座して見た従業員Aであります(笑
cyndi-nhk20110413.jpg
東日本大震災の被災者、日本へのメッセージ。



ところで、この番組の中でシンディがビートルズを好きだと
いう話が出ていました。
オノ・ヨーコを尊敬しているとは聞いたことがあるんですが、
ビートルズは初耳だった、、、
シンディが好きと言いながら私もまだまだですわ。
いずれにしても、私もビートルズが大好きなので嬉しい!
いやぁ思いがけずシンディを見ることが出来てよかった。
仕事の疲れが少し飛びました~~



ひとつポチッと応援してくれたら励みになります
にほんブログ村 住まいブログへ

こ、こちらもついでに…
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
たまたま、チャンネルを変えたら、シンディが出てて思わずしちゃったんだ
私も正座して観てた
2011/04/14(Thu) 21:56 | URL  | hiromix #-[ 編集]
hiromixさん

たまたま見てたとはいえ情報のメール感謝です!
なかなかいい番組だったよね。
あはは~やっぱり正座したんだ?
何でだろう姿勢を正してしまうんだよね(笑
2011/04/14(Thu) 23:12 | URL  | 従業員A #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
