仕事のこぼれ話、雑談など
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年05月01日 (日) | 編集 |
世間はGW真っ只中らしい。(他人事)
私の場合、
4/29(金)休み
4/30(土)仕事
5/1(日)休み
5/2(月)仕事
という風に飛び飛びなので実感がないんですよね。
むしろ、休みと仕事が1日おきで身体のリズムが少し
追いつかないのか、普段より疲れを感じます。。。



そんなわけで4/30は仕事だったのですが、一日を通して
空室確認の電話が全然鳴りませんでした。
まぁ繁忙期が終わって間もないですし、例年今の時期は
こんな感じですけれど。
でも今年は震災の影響も間接的にあったので、繁忙期
らしい繁忙期を感じないまま終わってしまったな~
少しずつ取り返していきたいのですがどうなることやら…
てことで、要は今割と暇なんですよ。
だから社員の気持ちとしては、このGWは暦通りなどではなく
バシッと大型連休にして欲しかったんですよね。
節電にもなるし社員もリフレッシュ出来るでしょと。
ほのかに期待したりなんかして。
しかし…そうは問屋が卸さなかったのでありました。
休業にすれば電気代の節約にもなるのにさ~~ちぇっ。



とにもかくにも明日もまた仕事。
でもその後は三連休、そして何より給料日!
その二つを支えに明日一日を乗り切りたいと思います~
皆さまもよいGWを!


ひとつポチッと応援してくれたら励みになります
にほんブログ村 住まいブログへ

こ、こちらもついでに…
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
