仕事のこぼれ話、雑談など
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年05月15日 (日) | 編集 |
土曜日は友人2人と居酒屋へ。
1105-izakaya.jpg
ビールの美味しい季節になってきました。



昨年末から3人で会おうと言っていたのですが、
なかなかみんなの都合が合わずに月日は流れ・・・
気が付けば5月になっていました。
その間2人で会ったりはしたものの、3人揃ってと
いうのがようやく実現。
まぁみんなそれぞれの生活がありますしね~
でも、そんなに頻繁に会わなくても繋がっていられる
関係はいいものだなと思います。
何せ付き合いが長~い人達ですんで。



相変わらずお喋りに花が咲いて、時間が経つのが
あっという間。
三人三様の生活を送っている分、話が広がる面もあって。
楽しかったな~
帰宅後…喋りすぎが原因か喉がかすかに痛かった^^;



ひとつポチッと応援してくれたら励みになります
にほんブログ村 住まいブログへ

こ、こちらもついでに…

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
