仕事のこぼれ話、雑談など
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年05月21日 (土) | 編集 |
昨日は暑かったなぁ・・・
埼玉は30℃位まで上がったようで、いきなり暑くなって
少しバテ気味の従業員Aです。
私、暑いのダメなんですよ~ほんとテンションが下がる。
はっきり言いますが…夏は嫌いです。
かと言って、エアコンをガンガン入れるタイプではなく。
そしてなぜか「全然暑そうに見えない」とよく言われます(笑
しかし今からこれでどうするんだ私。。。



そんな昨日、有休で外出したんですが。
入ったデパートはどこも微妙に暑く感じましたね。
決して暑い!ということはないんですが、かと言って
涼しくもなく。
あちこち歩いて見て回るとじんわり汗が出てきそうな…
いつもとはちょっと違うなぁという印象を持ちました。
きっと節電でエアコンの温度設定を通常より高めに
しているのでしょうね。



ところで先日の南米大陸から届いた品は・・・
201105-amazon.jpg



これだったのでした。
201105-perfume-cd.jpg



実はわたくし、このような女性アイドル(アーティスト?)
ユニットのCDを発売前に「予約」したのはこれが初めて。
今まで何度か触れてきましたが、昨年の夏の終わり位
から少しずつハマり出し…
YouTubeで動画をちょくちょく見たりしていました。
その後、年末にCDとライブDVDを購入、年が明け新しく
出たライブDVDも予約購入。
そして今回のNewシングルも事前予約の上購入した
次第です。
元々は洋楽、日本でもロックバンド系が好きなのに
どうしたんだ私?と我ながら戸惑う部分もあったり。
一時的なものかなぁと思いつつも、とりあえずまだ
続いております(^^ゞ



Perfumeはファン層が幅広いようで、それもあってか
今回の新曲の反応をネット上で見ても本当に様々です。
すごくツボ!好み!という人もいれば、ん~微妙という
声もあり。
ファン層の幅広さは、年齢や元々の好きな音楽も違う
人達が多いことでもあるわけで。
だから当然と言えば当然の反応なのでしょう。
ちなみに私は・・・

こちらは結構ツボな曲。


こちらは、、、

一番最初に聞いた時の印象は"微妙…"でしたが、
繰り返し聞くうちにツボになるかもといった所です。。。



ひとつポチッと応援してくれたら励みになります
にほんブログ村 住まいブログへ

こ、こちらもついでに…
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
