仕事のこぼれ話、雑談など
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年07月12日 (火) | 編集 |
毎日暑くて早くも心が折れそう・・・・・
梅雨明けして何日も経っていないのに。
まぁ梅雨明けが早かったですからね~
その分、先も長いんだと思うと気が滅入ります。
夏全開なのにテンションが低い従業員Aです。


こう暑いと正直言って事務所から一歩も出たくない
ものですが、今日は法定研修のために午後から
外出しました。
会場は節電の温度設定でまた暑いのかと思いきや、
割と涼しく快適。
だからという訳でもないでしょうが、開始早々から
旅に出てしまった^^;
ま、いつものことですけど(おい


今回は税金関係と瑕疵担保責任他の二本立て。
後半の弁護士さんのお話では、事故物件に関する
ものなど興味深い内容もありました。
それについては、また改めて書きたいと思います。
とりあえず今日は何だか妙に疲れたのでこの辺で・・・



研修中にとった睡眠。。。
あまり足しにならなかったようです(笑



ひとつポチッと応援してくれたら励みになります
にほんブログ村 住まいブログへ

こ、こちらもついでに…

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
