仕事のこぼれ話、雑談など
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年08月17日 (水) | 編集 |
私の夏休みも後半・・・まったく早いものです。
そんな今日はさいたま新都心へ行って来ました。
saitamashintoshin-eki.jpg
ここの駅の雰囲気、結構好きです。


目的は、双子の姪達と映画「カーズ2」の観賞。
姪達にどこかへ連れて行ってくれと言われて
いたのですがこの暑さ。
なるべく歩かず&涼しい所じゃないと無理(私が)
ってことで、映画にした次第です。
しかも、観るものも私が好きなPerfumeの曲が
挿入歌として使われている「カーズ2」に…
ほぼ全て私の都合で決めました(^^ゞ
まぁ今日の費用は叔母ちゃん持ちなんで
いいかって感じで(笑


ちなみに映画の感想。
・始まるまでが長すぎ(CM20分位あった)
・ポリリズムが使われていたシーンは思ったより
 短く思ったよりボリュームが小さかった
・映像の迫力やリアル感がすごくて感動

こんなところでしょうか。
まぁ何て浅い感想^^;
それにしても映画前のCM。。。
つきものではありますけど、今回はやたらと
長く感じましたね。
いつもこんなだったかなぁ?
しばらく映画館で観てないので、通常どの程度の
時間流れるものなのか忘れましたが…
でも、上映時間9時20分~とのことなのに
実際に始まったのは9時40分を過ぎてて。
正直、ゲンナリしてしまいました。。。


何か少し文句になってしまったけれど、
映画自体はなかなか面白かったです。


そんなこんなで夏休みも後半に突入・・・
きっとあっという間に最終日になって
しまうんでしょうね(^^ゞ


ひとつポチッと応援してくれたら励みになります
にほんブログ村 住まいブログへ

こ、こちらもついでに…

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
