仕事のこぼれ話、雑談など
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年09月01日 (木) | 編集 |
いや~湿気がすごくてムシムシする。
日中も気温は30℃いくかいかないかなのに、
湿度が高くて数字以上に暑く感じますわ。
台風の接近を実感しますね。

はぁ・・・
ここのところ、物件の動きが鈍いんですよねー
その割に退室はポツポツながらコンスタントに
出てくるので、今は空室が多めの状況です。
良い物件も珍しくなかなか決まらず。。。
今は我慢の時と思うものの、ちょっとばかり
焦りもあったりしますね。
焦ったところで決まるものでもないんだけど^^;

お付き合いのある客付業者も、来客数は決して
悪くないのに、なかなか申込みまでいかないと
言ってました。
探し方が"ゆるい"人が結構多いみたいです。
特に急いでおらずいいのがあれば…とか、
3ヵ月後位に引っ越せれば…とか。
最近はそういったタイプのお客さんが多い
傾向にあるかもしれません。

しかし年々波がつかみづらくなっていくなぁ。
それだけ、お部屋探しの方法や考え方、ライフ
スタイル等々が多様化しているのでしょうね。



ひとつポチッと応援してくれたら励みになります
にほんブログ村 住まいブログへ

こ、こちらもついでに…
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
