仕事のこぼれ話、雑談など
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年09月15日 (木) | 編集 |
今週は身体がとっても重く感じる・・・
何だかきびきびとした行動が取れないのです。
夏の疲れでも出てきたんでしょーか。
残暑も厳しくてなかなか一息つけない感じだし。
暑いのが苦手なので、一刻も早く涼しくなって
欲しいんですが。。。
私は少し肌寒い位の季節が好きですね~


は~やっと木曜日まで終了。
今週は土曜日が出勤なので1週間が長いなぁ。
そんな中、今日の午後は法定研修でした。
今回のテーマは滞納トラブルに関するものと、
更新料裁判に関するもの。
業務に直接関係がある内容だったので、
ちゃんと聞かねばと思っていたんですが。
案の定、また旅に出てしまった・・・
いやぁ寝ちゃイカン!と思うんですよ一応。
でも気付くと目を閉じてしまっているという。。。
どんだけ旅好きなんだ。


しかし3時間の研修中、最初から最後まで
一瞬たりとも睡魔に襲われることなく
全部をきちんと聞いてる人ってどれくらい
いるんだろう。
・・・って大半はちゃんと聞いてるか(^^ゞ
とは言っても、私のお仲間もチラホラと
いるにはいますけどね(笑


そんなこんなで身体がだる重だったり
研修があったりの今週。
金土とあと2日、何とか乗り切りたいと
思います~


ひとつポチッと応援してくれたら励みになります
にほんブログ村 住まいブログへ

こ、こちらもついでに…
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
