仕事のこぼれ話、雑談など
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年09月17日 (土) | 編集 |
今日は両足の太ももが筋肉痛・・・
何でだ?と疑問だったものの、そういえば
昨日は7階建てでエレベータなし物件の6階の
お部屋をチェックしたのでした。
いや~おばちゃんにはきついっす^^;
↓ちなみにこんな状況でした。
4階~ まだ4Fか…ふぅ。
5階~ ・・・・・・・・・・。
6階~ ゼェゼェ・・・



この7階建てエレベータなし物件。
6階以上のお部屋が空くと少しブルーな気分に
なります(笑
退室後チェックの1回だけで済む場合はまだ
いいのですが、状況によっては何度か確認に
行く必要も出てきますんで。。。
例えば見に行った日が疲れ気味だったり等、
体調が万全じゃないとかなりキツく感じますね。


しかしこれが毎日となると大変だろうな~
重い荷物なんかを持っていたりしたら
キツさ倍増でしょうし。
ゴミ出しや郵便物の確認、買い物等に行くのも
"一大決心"が必要になる。(私の場合)
あとは1階に着いてから忘れ物に気付いたら
最悪だよなぁとか。。。
ま~私には無理ですね。
でも、入居申込みはいつも割と早く入り、
あまり空室が長引くことはありません。
立地、家賃、内装・設備・・・
デメリットを補う要素があるからでしょう。
逆に、それがなければお客さんはなかなか
決まりにくいと思われます。


余談ですが。
以前、そのエレベータなしの7階に住んでいた
入居者に大変じゃないですかと聞いたら、
「トレーニングを兼ねてますんで」
と返ってきました。しかも笑顔で。
ちなみに20代の男性。。。
若さですな。
おじさんおばさんには不向き…というか
むしろ危険な物件かもです(笑


それにしてもこの筋肉痛。
運動不足と年を実感させられました^^;



ひとつポチッと応援してくれたら励みになります
にほんブログ村 住まいブログへ

こ、こちらもついでに…
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
