仕事のこぼれ話、雑談など
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年11月26日 (土) | 編集 |
昨日は1棟で計6部屋の写真撮影や室内の
チェックをしてきた。
そこは駅からも近く良い物件なのだけど、
同時期に退室やリフォーム完了が重なり
珍しく一度に6部屋の空室が出ています。
5階、3階、2階に各2部屋ずつ。
エレベータがないので階段で最初に
5階へ行き、上から下りてくる形を
取りました。


チェック、写真撮影、チェック、写真撮影・・・
全部終了するのに結構時間かかったな~
部屋数の多さもそうですが、リフォームが
完了したはずの部屋でちょっとした問題を
発見したり等、予定外の事があったもので。
そして事務所に戻り写真を整理していたら、
全面リフォームをしたある部屋のトイレの
写真がないことに気が付きました。
他の部屋のフォルダに紛れたかと思い
探してみたもののどこにもない。
あれおっかしーなぁそんなはずは・・・


しかしよくよく思い返してみたら、トイレを
撮影しようとした時にトイレ前の床や巾木の
不具合を見つけたんですよね。
で、その状況をメモしたり写真を撮ったり
したんだけれど、なぜかそのまま終了し
部屋を出てしまった。。。
トイレは最後に撮影にすることが多いので、
トイレ前であれこれやっているうちに
撮ったつもりになったんでしょーかね(笑
不具合に気を取られ、肝心な存在が
スッポリ抜けてしまったようです。


いや~こんなことは初めてですわ。
1棟とはいえ、一度に6部屋も回ったから
頭がこんがらがったのでしょう。
そう、決して年のせいではない・・・はず。。。



ひとつポチッと応援してくれたら励みになります
にほんブログ村 住まいブログへ

こ、こちらもついでに…

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
