仕事のこぼれ話、雑談など
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年12月01日 (木) | 編集 |
昨日11/30発売のPerfumeのニューアルバム。
perfume-album-jpn.jpg
今日12/1に届きました。


9月、アマゾンで予約の受付開始日に申込み。
そして、つい先日代金支払ってちょメールが
来たので、翌日の午前中にローソンへ。
予約の時点から早め早めの行動だったんです。
なーのーにー
届いたのは今日…発売日過ぎてるしー
ネット上で確認したら、同じアマゾンでの
予約で11/29に"フラゲ"した人もいて。
ちょっとなんなのー尼さーーん。
私の手元にはまだ届いてないのにネット上では
既に聴いた感想が沢山並び…
少し悔しかったですわ(笑


しかし・・・
発送しましたメールが来てから配達状況を
確認したら、大阪から出荷されたとなって
いたんですよね。
私は埼玉なのに何でわざわざそんな遠くから
届けられるんだろう?
そりゃあ時間もかかるでしょー
その前のシングルの時は千葉からの出荷。
だから発売日前日に届いたってことかなぁ。
アマゾンの仕組みをよく知らないので
素朴な疑問。。。


ま、もう届いたから細かいこと言っても
意味ないんですけどね^^;
さてまたスマホに取り込んで、明日の
出勤時のお伴にしよっと。



ひとつポチッと応援してくれたら励みになります
にほんブログ村 住まいブログへ

こ、こちらもついでに…
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
