仕事のこぼれ話、雑談など
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年12月03日 (土) | 編集 |
キタ━o(゚∀゚o)(o゚∀゚o)(o゚∀゚)o━!!
e-plus2.jpg
先週申し込んだチケットが当選した~!


過去2回の先行抽選はいずれも落選。
正直なところ今回の最後のチャンスも
半ば諦めていました。
もうあとは一般発売しかないなと。
こうなったら店頭に並んでやるぞと。
発売日当日はネットも電話もどうせすぐには
つながらないだろうし、やっとつながった時には
完売…というパターンになりそうで。
だったら並んで買うという原始的な方法の
方がまだ可能性がある気がしたんですよね。
ちょうど一般発売日は休みの土曜日。
早い時間から並んでやる~と意気込んで
おりました(笑


店頭に並んでチケットを買う・・・
一体いつ以来だろう。
確か10数年前にシンディ・ローパーのチケットを
買うために友人と朝8時から並んだのが最後かと。
そこはショッピングセンター内のチケットぴあ。
開店前なのでショッピングセンターの入口前に
並んだんですよね。
10時少し前にチケットぴあのスタッフが来て
用紙を渡され、その場で希望を記入。
そしてスタッフは売り場に戻り10時になると
同時に端末入力、私達は入店。
で、エスカレータに乗り売り場に辿り着いた
時にはチケットが確保出来ていた・・・
そんな流れでした。
ネットでの購入がメインの現在、並んで買う
人ってどれくらいいるのかなぁ。
今となっては懐かしい思い出ですね。


ちなみに。
抽選結果の発表は12/2だったんですが、
チケット代金は前日の12/1に既にクレジットで
決済されていました(早
あとは…座席がどこかってことですねぇ。
どうやら、さいたまスーパーアリーナでは
スタジアムモードというかなり大きな会場の
構成でやるらしい。
はたしてどこら辺になることやら。
何はともあれ、チケットを確保出来て
一安心でした。。。


ひとつポチッと応援してくれたら励みになります
にほんブログ村 住まいブログへ

こ、こちらもついでに…
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
