仕事のこぼれ話、雑談など
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年01月27日 (金) | 編集 |
いよいよ明日土曜日はPerfumeのライブ!
女性アイドル系ユニットのライブは初めて、
しかも1人での参戦です。
他のアーティストなら1人で行ったことも
何度かあり、その辺は特に抵抗ないのですが。
ただ今回は今までとは異なるジャンルだし、
少し勝手が違うんじゃないかと若干の不安…
でもファン層が幅広いから、きっと色んな
人達が来ると思うので大丈夫か?
まぁどうにかなるでしょう。
始まっちゃえばそんなのは関係ないですからね。


余談ですが。
双子の姪達も私の布教活動(笑)のかいあって
Perfumeに興味を持つようになりまして。
ライブに行くと言ったら羨ましがり・・・
「お土産買ってきてね!」(旅行か)
とか
写真いっぱい撮ってきてね!
と言われた次第です。



写真て(笑
それはやっちゃいけないことなんだよと
一応説明しましたが^^;


座席は驚くほど遠い位置なので、米粒どころか
砂粒ぐらいかもしれません。
オペラグラス必須ですな。
ぐ、グッズも何か買っちゃおっかな・・・
(どうしたんだ私)
何はともあれ自分なりに楽しむぞ~



ひとつポチッと応援してくれたら励みになります
にほんブログ村 住まいブログへ

こ、こちらもついでに…
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
