仕事のこぼれ話、雑談など
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年01月30日 (月) | 編集 |
行って来ました~Perfumeのライブ!
ちなみにグッズを買うため開演3時間前に
現地に着くよう家を出まして^^;
こんなことをしたのは初めてですわ。
本当に我ながらどうしちゃったんだか。
まぁ今回は会場が勝手知ったる埼玉という
のもありますね。
早めに行ってもその後の時間の潰し方は
調べずともOKなので。


いや~しかし寒かった。
寒風吹きすさぶ中並んで購入したのは・・・
201201_jpn_towel.jpg
タオルとチョコ(5袋入り+缶バッジ)。


チョコは自分と姪達用に計3つ購入。。。
201201_jpn_chocolate.jpg
一粒一粒にJPNやPerfumeの文字が入って
いるのだけど、チョコ同士の摩擦で
殆ど消えてました(笑


さて肝心のライブですが。
座席は予想通りステージまで遥か遠く…
会場が大きな上に、500レベルという最上階の席。
ステージ上の表情や細かな動きを認識する
ことは出来ません。
10倍ズームのオペラグラスも気休め程度に
しかならない感じでスクリーンが頼り。
でも何にも遮られず全体を俯瞰することが
出来るのと、立たずにゆっくり座って
いられるのが利点かなぁ。


私の列はほとんど男性でしたが、みんな
控えめというか大人しい人達ばかりで。
その分落ち着いて観られたので、個人的には
よかったですね。
何というか、距離が遠すぎて入り込むことが
できずに「観察」「傍観」してるような
感覚でもありました。
やっぱりライブは距離が大きな要素ですね…
とは言っても。
3人が遠い席の人にも配慮しているんだなと
思う場面が多々ありましたけどね。


何はともあれ。
3人はとにかく元気でダンスのキレも
よくて最高でしたー
曲以外でもMCその他、楽しんで欲しいという
気持ちが伝わってくる内容で。
席は遠かったけれど、十分に楽しむことが
出来ました。
しかしみんなかわいかったなぁ・・・
わたくし、終始(´▽`)となってました(笑
いや~チケットが取れて&行ってよかった~



ひとつポチッと応援してくれたら励みになります
にほんブログ村 住まいブログへ

こ、こちらもついでに…
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
