仕事のこぼれ話、雑談など
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年02月17日 (金) | 編集 |
既に色々と取り沙汰されていますが・・・
家賃月額45万と65万の2部屋で
計660万円もの滞納になっているとか。
私が業務上で見聞きする累積の滞納額でも
多くて数十万から100万程度。
やはり家賃が高い分、数カ月の滞納でも
金額が桁違いですね。


裁判にも出廷しなかったそうで、このままいくと
敗訴→強制執行が濃厚のようです。
強制執行となると、荷物などを運び出されて
文字通り強制的に退去させられます。
ちなみに、私の会社でも今まで1件だけ
強制執行までいったことがありました。
強制執行は結構な手間と費用がかかります。
他の業者はどうか分かりませんが、かなり
タチの悪いケースじゃないとなかなか
そこまではいかないですよね。


中島さんの滞納に関しては、原因が少し複雑で
個人的には同情する部分もあります。
ただ現実として訴えを起こされ強制退去も
時間の問題となっているわけで。
それは、彼女の芸能人としての商品価値、
実績等々に大きなキズがつく事になって
しまうんじゃないかと・・・
でも、聞こえてくる彼女自身の現状は、一刻も
早く打開しないとまずいですよね。
皮肉ですが、もしかしたら強制執行が一つの
きっかけになるのかもしれません。。。


ひとつポチッと応援してくれたら励みになります
にほんブログ村 住まいブログへ

こ、こちらもついでに…
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
