仕事のこぼれ話、雑談など
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年04月04日 (水) | 編集 |
昨日はご存じの通り台風並の悪天候でした。
案の定、電車の運行にも大きな影響が。
関東地方は、暴風雨のピークがちょうど帰りの
通勤時間帯に重なるというタイミングの悪さ。
ニュースでも駅のホームやタクシー乗り場が
混雑している様子が流れましたが、
みなさんは大丈夫でしたか?


私は終業時間より約1時間早く上がらせて
もらえました。
それでも混雑が始まり出してて、電車は
結構ギュウギュウ詰め状態。
手や足を踏ん張る場面が多々あって
疲れましたわ・・・
でもまぁこれは筋トレなんだと考えるように
して耐えましたが(笑


しかし帰宅してふと気付いたのですが、
手の甲に大きな青あざが出来てまして。
おまけに少し腫れてもいる。
はていつ作成されたのか?と思い返しても
心当たりがないんですよね。
この位だと結構な衝撃があったはずなのに。
うーむ・・・
まー多分、電車混雑のドサクサ中でしょう。


さて今日は打って変わって快晴の一日。
まるで何事もなかったかのようです。
昨日のあれは一体なんだったのかと。。。
何はともあれ、もうあんな荒れ模様の
天気は当分こりごりですわ~~



ひとつポチッと応援してくれたら励みになります
にほんブログ村 住まいブログへ

こ、こちらもついでに…
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
